CRフィーバーマクロスフロンティア2

や~や~さん
[Lv.5]マニア

[質問149044]や~や~さんからの質問

フルーツ柄

締切済
日時:2015/08/19 22:59:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった59
タグ: 予告

今日の出来事です
箱保留(中身…アルトのメット)→擬似2→トライアングルゾーン→リーチ時「激アツだよボイス」→役モノ合体なし→オズマバトルリーチ(タイトル…フルーツ柄)→オズマ、ルカ共闘リーチに発展→外れ

某サイトでオズマバトルリーチのタイトルフルーツ柄は超激アツ、ルカ、オズマ共闘リーチのタイトルフルーツ柄は70%と書いてあったのですが、共闘に発展した段階で確定では無くなるということでしょうか?

よろしくお願いします>_<

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もがもがさん
[Lv.2]回答好き

もがもがさんからの回答

日時:2015/09/12 17:51

たしか発展しなければ当たりだったはず…

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/20 18:49

ちなみに隣台がトライアングル絡みのフルーツ柄ミシェル外してました

ラブパピヨンさん
[Lv.3]常連

ラブパピヨンさんからの回答

日時:2015/08/20 16:59

オズマバトルのタイトルフルーツ柄、私も外しましたが、外してるんだから確定ではないですね…。
激熱いんでしょう(笑)多分。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/20 15:42

ハズレたんだからそういうことでしょう。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    激アツ外し回答数:4参考になる:45
  • 解決済
    打ってないけどV入賞回答数:1参考になる:48
  • 解決済
    ショック回答数:1参考になる:7
  • 解決済
    連続保留 回答数:2参考になる:52
  • 解決済
    レバブル回答数:2参考になる:18
この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)