CRルパン三世~I'm a super hero~

でぶおさん
[Lv.2]回答好き

[質問147597]でぶおさんからの質問

あ~あ(*´-`)

締切済
日時:2015/06/09 09:20:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった6

やっちゃったよ…STだよ…楽しみにしてたのに(T-T)もういい加減ロングSTいらなくないですか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマⅡさん
[Lv.7]プロ

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/06/09 10:22

試打動画見たけどゴチャゴチャし過ぎてて訳が分からなかったです。サイドLEDがAKB薔薇並みに眩しすぎる
さらに、当たりの3%ながらVSTなのに潜伏があるようです(ToT)

11月の規制でロングSTは壊滅しそうなのでそれまでの辛抱かと(^_^;)
規制まではMaxVST機ラッシュが続きそうですけどね

たかまこ127さん
[Lv.6]セミプロ

たかまこ127さんからの回答

日時:2015/06/09 10:01

やっちゃいましたね。

最近の主流がSTだから仕方ないっちゃ仕方ないけど、MAXで400分の1を突破し更にST突入を突破しないといけないのに、いざ突破しても4~5連。勝てない時代になりましたね。
役物と光だけが無駄に派手で5~6時間打ったら眼精疲労半端ないし。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • オリエンタルパサージュインペリアル本館 東京都台東区上野 4パチ (H9AZ(1/394.8)) 1.6パチ (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:3台 (H9AZ(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:3台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:3台 (H9AZ(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H9AZ(1/394.8))