CRルパン三世~I'm a super hero~

鴈鵐さん
[Lv.10]名誉教授

[質問148717]鴈鵐さんからの質問

パトランプ

未解決
日時:2015/08/03 12:31:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9
タグ: 予告 プレミア

まさか本作は、パトランプ無くなりました?
伝統が…(;´Д⊂)

どこか見えにくい場所にありますか?
あってほしい…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シティ、ハンターさん
[Lv.4]検証員

シティ、ハンターさんからの回答

日時:2015/08/04 01:45

たしかに、パトランプがないのはガッカリですよね。前作のチラ光りとかテンション上がりましたもんね。ただもしかしたらかわりに筐体上部のルパン三世のロゴの ン の点のところが光るようになってますよね。パトランプのかわりかもです。st最後らへんに光って当たったので

鴈鵐さん

鴈鵐さんからのコメント

ありがとうございます。残念ながら、『ン』が光っても外れちゃいました(;´Д⊂)
もしかしたら、光り方にパターンあるかな??

この質問についての回答

メメタン.さん
[Lv.2]回答好き

メメタン.さんからの回答

日時:2015/08/04 00:00

初めまして。私もパトランプ探したんですがわかりませんでした(T_T)前作みたいに小さいのでも欲しかったですね(T_T)

鴈鵐さん

鴈鵐さんからのコメント

やっぱ、伝統作は、それを守ってほしいですね( ̄ー ̄)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/03 21:54

ぜんさくもパトランプはなかったと思うけど?

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:5台 (H9AZ(1/394.8)) 100円/86玉パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:4台 (H9AZ(1/394.8))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:6台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:1台 (H9AZ(1/394.8))