CRルパン三世~I'm a super hero~

メメタン.さん
[Lv.3]常連

[質問151223]メメタン.さんからの質問

金庫の扉が金

未解決
日時:2015/12/27 23:03:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

今日、頂くぜ青保留→リーチザラッシュ→五衛門→金庫の扉金→開かず(保留緑)→レコードリーチ→スペシャルリーチ→全員集合→ボタン普通→当たり
先読み一切なし

ここでお聞きしたいのは金庫の扉が金で開かない場合は当確とかありますか?
ちなみにラウンド中に保留ランプレインボーになりラッシュ入りました
最初のボーナス画面も青で図柄も4だったので単発だと思っていたのでビックリしました
金庫の扉が金で開かなかった同じ経験された方いらっしゃいますか?
宜しくお願いしますm(_ _)m

【お礼】

回答ありがとうございます初めて見た演出だったので何か法則があるのかと思いました参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/12/30 02:03

おそらくそんな法則ないです。
ルパンは発展契機が多岐にわたるので金系出れば、カットインまで引っ張る程度の認識です。
扉空かずからの発展契機ありますから矛盾はないかと

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)