CRルパン三世~I'm a super hero~

ちりとりさん
[Lv.5]マニア

[質問148678]ちりとりさんからの質問

潜伏について質問です。

未解決
日時:2015/08/01 15:05:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9
タグ: 潜伏確変

今回のルパンはVSTになりましたが潜伏がありますが、仮に潜伏状態だとして当たった場合100%確変に入りますか?それともヘソからなのでまた60%のハードルをクリアして確変ですか?お願いします

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました(^-^)今回はまったくの同意見の羽根デジさんをベストアンサーにさしてもらいました。またお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

羽根デジ♂さん
[Lv.5]マニア

羽根デジ♂さんからの回答

日時:2015/08/01 22:55

また60%をクリアして確変です。
何故、潜伏アリにしたのか本当に残念です

ちりとりさん

ちりとりさんからのコメント

回答ありがとうございます。おっしゃる通りこのスペックなら潜伏いりませんよね。

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2015/08/02 20:47

あっ、
質問の意味勘違いしてました…(;A´▽`A

潜伏中にってことね…

なら60%のハードルあります

ちりとりさん

ちりとりさんからのコメント

二度の回答ありがとうございます(^-^)前回の確変タイプに潜伏なら良いのですが今回のタイプになぜ潜伏を付けたのか不思議でしょうがないです。60をクリアして潜伏したのにもう一度60をクリアしないとデンチューが付かないなら潜伏の価値ないですね。

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2015/08/02 20:41

複製人間

13ラウンド点灯で潜伏確変濃厚

通常の場合は
右うちで昇格させろでボーナスになります

このボーナスは
ほぼ通常ですがまれに確変もあります

540終わりにタイプラでVを狙えが発生します

なので
複製人間モードで
潜伏引いた場合は
確変にはなってるとおもいますが?

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2015/08/01 22:24

ヘソ保留からなので必ず確変には行きません突入率は一緒です

ちりとりさん

ちりとりさんからのコメント

回答ありがとう。まぁそーですよねあのスペックでなぜ潜伏ありにしたか謎です。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:5台 (H9AZ(1/394.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:8台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))