CRルパン三世~I'm a super hero~

でぶおさん
[Lv.2]回答好き

[質問147597]でぶおさんからの質問

あ~あ(*´-`)

締切済
日時:2015/06/09 09:20:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった6

やっちゃったよ…STだよ…楽しみにしてたのに(T-T)もういい加減ロングSTいらなくないですか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2015/06/23 21:41

しょうがないです。
次の規制でMAXとSTは作れなくなりますし。
今は何が出てもSTラッシュだと思います。

ぐるぐる佐川さん
[Lv.2]回答好き

ぐるぐる佐川さんからの回答

日時:2015/06/21 01:00

まぁまぁどっちでも良いでしょ結局は本人の立ち回りしだいで何とでもなりますし。

回って初当たり&連チャンさせれば勝てますから( ̄▽ ̄) お店を良く選ぶべきですね(*^^*)

ミニコインさん
[Lv.7]プロ

ミニコインさんからの回答

日時:2015/06/18 12:30

ロングと言っても130回転、1/77ならそれほどダラダラ感もなく確率も悪くないんじゃないかと期待してます。

スペック的には牙狼鋼が好きだったので、それより確率もいいし楽しく打てるんじゃないかと楽しみにしてますo(^▽^)o

らぐ0124さん
[Lv.2]回答好き

らぐ0124さんからの回答

日時:2015/06/18 02:41

自分はSTのほうが好きです。
確変機でも4通とか小当たりとか当たって確変になったのに即落ち単発があり、落ち込みやすく時短も20とか30しかないけどSTなら100回あり引き戻し期待しやすいからです 

k30さん
[Lv.2]回答好き

k30さんからの回答

日時:2015/06/13 12:51

気がつけば、サンドに左手伸ばしてる

マリー姫神さん
[Lv.1]初心者

マリー姫神さんからの回答

日時:2015/06/13 09:48

全くその通りですね。
前作の時も、他メーカーの機種がSTやV-ST機がメインの中で、あの高継続&確変ループ機であった事が、大ヒットの大きな要因だったとも言えるのに…
甘の銭形といい、今回の新作といい、本当に平和にはガッカリさせられました。

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2015/06/12 15:59

ガロの人気からこのスペック流行りだしちゃいましたね
ロングになればなるほど連チャン率悪くなるのにw
STの連チャン率は公表より実質5~10%マイナスで見なければいけません

前作のルパンはまだ残ってるけど、演出もスペックも実質も全てにおいて傑作でしたね
早く規制なって戻してもらいたいですよねw

しげちん1122さん
[Lv.2]回答好き

しげちん1122さんからの回答

日時:2015/06/10 22:32

本当にそうですね ST機は当たっても振り分けに泣かされますね 前回のルパンのスペックが良かっただけに残念です

天井手前バケさん
[Lv.5]マニア

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/06/10 16:52

まだ耐えられる部類のST(゜▽゜*)!!
ダメスペ(主に嫌われガチなスペ)を継続するのに、イケスペ(今極端に少ない好かれてるスペ)を変える。ピンフー

メンタムさん
[Lv.8]研究員

メンタムさんからの回答

日時:2015/06/10 12:34

けど結局打っちゃうんだけどね笑

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:5台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:24台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:8台 (H9AZ(1/394.8))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:10台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))