CRルパン三世~I'm a super hero~

Taka0110さん
[Lv.2]回答好き

[質問148876]Taka0110さんからの質問

ルパンVS複製人間!

未解決
日時:2015/08/11 21:14:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった24

今日リーチハズレ後複製人間モードになりセグを見ると13Rは付いてなく、小当りだと確認し打っていたらモード20回転以内に7テン、タイプライターなど普通に熱い演出で当たりました!
これは一応潜伏していたと言うことでいいのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

パチリンピックさん
[Lv.7]プロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/08/11 22:20

あの〜、潜伏しててもしてなくても

抽選してますから…。当たりますよ。

ルパンは潜伏ならVに入れないと潜伏しない
タイプでは?

VSTだし。小当たりと確認したなら
小当たりだと思います!

通常なら、モード中に当たりを引いたんです!

7テンで当たって羨ましいです(。>д<)

説明下手ですみませんm(__)m

とにかく潜伏してなくても当たりますよ。
通常確率で抽選してるから。

Taka0110さん

Taka0110さんからのコメント

そーだったんですか(^_^;)
ありがとうございます!
ST中も7テンで当たりましたが2連で終了しました!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)