CRルパン三世~I'm a super hero~

タカTSRさん
[Lv.2]回答好き

[質問148967]タカTSRさんからの質問

時短中引き戻し

未解決
日時:2015/08/16 20:48:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3
タグ: モード 確変 時短

今回のルパン、ST突入しないと時短100回になるわけだけど、けっこう時短中の当たり引き戻しってけっこうあると思うんですけど皆さんはどう思いますか?自分は過去5回くらい時短中に当たり引き戻してます。そういう時って当たり軽くなってて、けっこう連チャンしたりすると思ってたりするんですけどどうでしょう?

【お礼】

皆さんありがとうございますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

せいゆき2さん
[Lv.4]検証員

せいゆき2さんからの回答

日時:2015/08/17 19:51

そうですね!1日1回は引き戻しあるかな?って感じです。その代わりST スルーもよくありますけどね!昨日はV入賞して潜伏したけど当たり引けませんでした。ST 機の潜伏はやめて欲しいですね。

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/16 22:12

1/400を時短100回で引くのでざっと見ても25%は引ける計算となり全く引けないってことはないですね。
未だに通常引いたことないですけど、逆に単発とか食らって萎えてます。 

すぅさんたさん
[Lv.2]回答好き

すぅさんたさんからの回答

日時:2015/08/16 21:45

まだルパン打ち始めて間もないですが10回位ゴールデンタイムになりましたが、引き戻しは2回です。 2回ともヘソ下のランプがレインボーになりました!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:2台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:5台 (H9AZ(1/394.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:12台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:3台 (H9AZ(1/394.8))