CRキャッツ・アイ

ゴルファーちぃさん
[Lv.1]初心者

[質問149747]ゴルファーちぃさんからの質問

イルミ赤から

締切済
日時:2015/09/23 23:25:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2
タグ: リーチ

イルミ赤スタートでしたが、擬似連後の次は緑イルミになって、更に擬似連、最後にまた赤イルミになりましたが、あまり熱くもなくハズレました。
赤イルミ→緑イルミ→赤イルミです。
今まで赤スタートは擬似連後も全て赤以上だったので、法則崩れかと思ってしまいました。普通の事ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/09/24 00:02

先読みの赤と疑似の緑と別々に考えるので普通です。

ゴルファーちぃさん

ゴルファーちぃさんからのコメント

そうでしたか。ありがとうございます。
その後も、発光した赤イルミでスタートして熱いかと思いましたが当たりませんでした。次回予告でもスパークしても、なかなか当たりませんね。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    時短中回答数:1参考になる:9
  • 解決済
    猫マーク?回答数:1参考になる:19
この機種の質問一覧を見る(18)

CRキャッツ・アイの関連情報


設置店舗(全国)