CRキャッツ・アイ

ポポフさん
[Lv.1]初心者

[質問149610]ポポフさんからの質問

猫マーク?

未解決
日時:2015/09/16 21:17:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった19
タグ: リーチ

今日打った話ですが、リーチがかかったのが図柄じゃなくてあれは猫マークっていうのかな?あのキャッツの予告状なんかにあるマークでリーチになって当たったんです。その前に123のランプがレインボーになってたので当たりは確定してたんですが…これはAKBでいったらS図柄みたいな物で激アツだけどハズレたりしちゃう事もあるもんですか?それとも確定とか?…ご回答よろしくお願いします。   

【補足】

疑似連する時出てくるキャッツのマークなんですけど…(;´∀`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

大七星さん
[Lv.4]検証員

大七星さんからの回答

日時:2015/09/22 01:11

自分もその猫図柄のとき上部のランプ付いて確定音なりましたね↑んで、当たったときの図柄が7でしたね↑確定かどうかは分からないけどそうとう熱そうですね↑キャッツの激熱はきちんと激熱ですからね(^-^)

ポポフさん

ポポフさんからのコメント

ご回答ありがとうございます♪猫図柄が確定のプレミアム演出なのか激アツ演出のひとつなのかは定かじゃないですがもし激アツ演出なのであればあれはハズレてほしくないですよねぇ…(;´∀`)

関連タグの注目記事

  • 解決済
    時短中回答数:1参考になる:9
この機種の質問一覧を見る(18)

CRキャッツ・アイの関連情報


設置店舗(全国)