CRキャッツ・アイ

メメタン.さん
[Lv.2]回答好き

[質問147943]メメタン.さんからの質問

時短中

未解決
日時:2015/06/24 07:10:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9
タグ: 予告 時短

今日、初打ちしたんですがST突入出来ず時短中に保留4つ目に白い点滅保留になり筐体上部の123の所が321と保留消化する度に回転し該当保留消化時には123の数字は見えなくなっていて長押してからボタンを押せで当たりましたが筐体上部の数字が動くのは熱いんですか?先読み演出はそれだけで液晶では特に何も起きて無かったですが点滅保留2つ前に小当たりがあり玉数表示の時にいつも緑文字なのにレインボーだったんですがこれは保留内当たりがあると言う認識でいいのでしょうか?初打ちだったのでわかりにくい説明ですいませんm(_ _)m

【お礼】

回答ありがとうございます小当たりの玉数表示のレインボーはやはり保留連だったんですねまた機会があれば打ってみたいと思いますありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ズイズイさん
[Lv.6]セミプロ

ズイズイさんからの回答

日時:2015/06/25 01:18

個体上部のカウントダウンは経験ないですが熱いと思います。小当たりのときの出玉表示レインボーは保留内での大当たり濃厚ですよ!

関連タグの注目記事

  • 解決済
    猫マーク?回答数:1参考になる:19
この機種の質問一覧を見る(18)

CRキャッツ・アイの関連情報


設置店舗(全国)