CRキャッツ・アイ

コンスさん
[Lv.2]回答好き

[質問147818]コンスさんからの質問

保留降格?

締切済
日時:2015/06/18 18:56:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10
タグ: 予告

該当保留消化中に擬似連の都度変化し、
青→緑→青となりました。
矛盾で当確かと思いましたがタンデムリーチで終了。
バカにしてるような演出にイラッとしてしまいました。
他に体験された方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

T‐マミーさん
[Lv.2]回答好き

T‐マミーさんからの回答

日時:2015/06/19 06:18

保留降格…ではありませんが、なんかもう「確定演出」来ない限り、無理ですね(笑)
まあ、玉が入賞した時点で抽選してるから、あくまでも演出なんだとわかっているけどー
でもね、でもね…

8割?近くある「 金保留 」も「スーパーCATSゾーン」もどちらもやっぱりはずれましたあー
で、初当たりは保留変化なし

しかも60回転以内くらいの出来事(笑)

いやあ~、わかってるけどいろんな意味で、さすがだ!!と思える機種ですね(笑)
回答じゃなくてごめんなさいm(__)m

関連タグの注目記事

  • 解決済
    時短中回答数:1参考になる:9
  • 解決済
    猫マーク?回答数:1参考になる:19
この機種の質問一覧を見る(18)

CRキャッツ・アイの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 100円/86玉パチ:2台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))