CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士

ゆーふぉさん
[Lv.2]回答好き

[質問145880]ゆーふぉさんからの質問

OKのエアーバイブ

締切済
日時:2015/03/25 22:19:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

京楽に比べて風が強すぎる気がするんですが
僕の気のせいですかね?

毎回ビビらされます(;´д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

徳川ユエさん
[Lv.4]検証員

徳川ユエさんからの回答

日時:2015/03/28 08:39

すごい分かり易いくらい強いですね(^^;)
通常時に何の変哲もないコスモスリーチとかで来られるとかなりビビります。

ゆーふぉさん

ゆーふぉさんからのコメント

最近はエアバイブモードにして
違う意味で確変中のスリルを楽しんでます。

めぐニャンさん
[Lv.10]名誉教授

めぐニャンさんからの回答

日時:2015/03/26 09:49

かなり強風ですよね(笑)
AKBみたいな柔らかな風とは違う(  ̄▽ ̄)

ゆーふぉさん

ゆーふぉさんからのコメント

昨日となりのオッサンがビックリしてお茶こぼしてましたw

あ~ま~さん
[Lv.5]マニア

あ~ま~さんからの回答

日時:2015/03/25 22:46

自分もそんな気がしてました
けっこう勢いありますよね
まだ3回しかいただいてませんが

ゆーふぉさん

ゆーふぉさんからのコメント

ですよねー

風量は同じでも京楽のハンドルのロゴと比べて
隙間が大きいからそう感じるのかもしれないですね

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (Z3(1/392.4)) 1パチ:3台 (Z3(1/392.4))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (Z3(1/392.4)) 1パチ:2台 (Z3(1/392.4))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:2台 (Z3(1/392.4))