CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士

パチリンピックさん
[Lv.7]プロ

[質問145700]パチリンピックさんからの質問

フリーズ

未解決
日時:2015/03/18 01:13:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10
タグ: 予告

本日画面フリーズし、

右下で、数字動いて保留を消化して

4つ目で当たりました!

4つ目だったので、結構長くフリーズしてて

なんだこれは?熱いのか?

と、ドキドキしました(´Д`)

フリーズは激熱ですか?
それともただの先読み演出?

【お礼】

詳しくありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2015/03/18 09:59

チャンスぐらいですね!
展開次第とは思うけど自分は4回来て疑似りもせずただのロングリーチぐらいで終わりました(´-ω-`)

カラータイマーが出たりすると30%ぐらいにはなるみたいですけど(゜_゜)

パチリンピックさん

パチリンピックさんからのコメント

返答ありがとうございます!
初打ちだったので、わけがわからず…
たまたま、当たったようですね(´Д`)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士の関連情報


設置店舗(全国)