CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士

エアクさん
[Lv.9]博士

[質問145776]エアクさんからの質問

プレゼント保留

未解決
日時:2015/03/21 09:49:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11
タグ: 予告

黄色箱で、中身は、小当たり以上確定のだったで、あっさり当たり、しかもバトルまで運よくゲットしました!
プレゼント箱保留は、熱いですかね?

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アヒル17さん
[Lv.3]常連

アヒル17さんからの回答

日時:2015/03/22 01:07

こんばんは。

プレゼント保留…信頼度約9.3%
プレゼントの中身
べリアルマーク…5.9%
RUSHチャレンジ…6.3%
緊急ボタン…10.5%
メガネ…31.3%
激アツ…61.1%

この質問についての回答

てのりたいがさん
[Lv.3]常連

てのりたいがさんからの回答

日時:2015/03/22 09:57

自分は2回出現して、最初はチェッカーフラッグ→当たり。2回目はピグモン白→ハズレでした。周り見ててもあまり当たってる印象無いですね…

徳川ユエさん
[Lv.4]検証員

徳川ユエさんからの回答

日時:2015/03/22 09:28

ゼロ保留や赤保留も出るらしいですが大体はシャッター保留ですし大体外します。
プレゼント保留は黄色保留くらいと思った方が良いかと。

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2015/03/21 12:23

中身次第ですね!
確かプレゼント保留自体は5%ぐらいっす!!

エアクさん

エアクさんからのコメント

どうもご回答ありがとうございました。
中身次第ですね。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士の関連情報


設置店舗(全国)