CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士

徳川ユエさん
[Lv.4]検証員

[質問145747]徳川ユエさんからの質問

朝一ランプ

未解決
日時:2015/03/20 02:50:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

二台見つけて一台に着席したんですが二台ともモードチェンジもなく400越えしたんですが。
4通に入ってたんですかね?それともこのランプはガセだったんでしょうか?

【補足】

ランプの位置は変わりませんが解説文の文面が変更されてますね

【お礼】

回答ありがとうございました。やはり最初のサイトの掲載情報が間違ってたんですね。通りで当たらないと思いましたよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルビレオさん
[Lv.8]研究員

アルビレオさんからの回答

日時:2015/03/20 14:20

朝一ランプここの見ましたが間違えてますよ。ここのサイトの記してあるやつって電チュー抽選のランプです。京楽と一緒と考えると、朝一ランプは黄色い枠の四角マークか三角マークのどちらかのランプ点灯だったはず。

徳川ユエさん

徳川ユエさんからのコメント

ですよね!!あの位置の朝一ランプってなかったはずなんでおかしいと思ってたんですよ。ありがとうございます。

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/03/20 09:09

朝一ランプじゃ無いのを質問者様が誤認している可能性が高いかもしれません(^_^;)

サイトの情報が違うかもしれませんが、違ったら大問題ですね(^_^;)

朝一台は、リセットなどするホールもあるんでなかなか落ちてない中で、二台あって共に400はまりしているって時点で、どちらかが間違えてる可能性大だと思いますので、しっかり確認してみてくださいm(_ _)m

徳川ユエさん

徳川ユエさんからのコメント

回答ありがとうございます。朝一ランプなので変動開始した時点でランプが動くこと自体おかしいと思うのですが。大抵ランプは当たりまで不動な筈ですし。しかも珍しいので何度も確認したので見間違うはずがありません。

オニセンさん
[Lv.9]博士

オニセンさんからの回答

日時:2015/03/20 06:03

電源を入れた時に、内部確変だった場合、その状態を知らせなければいけない決まりがあります。

そのために朝一ランプが設けられています。

ですので、間違いなく朝一ランプ点灯していたら、内部確変という事になります。
ランプ点灯にガセはありませんよ。

徳川ユエさん

徳川ユエさんからのコメント

回答ありがとうございます。じゃあ何らかで転落引いちゃったんですかね(^^;)ただこのサイト他の機種の朝一攻略と違って、目撃情報で内確可能性ありって書いてあるのでイマイチ信用できないんですよね。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.22パチ:1台 (Z3(1/392.4))
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (Z3(1/392.4)) 1パチ:1台 (Z3(1/392.4))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (Z3(1/392.4)) 1パチ:2台 (Z3(1/392.4))