CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士

これつねにさん
[Lv.2]回答好き

[質問145820]これつねにさんからの質問

出玉無しウルトラ特訓モード

締切済
日時:2015/03/23 09:03:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7
タグ: 潜伏確変 時短

座って直ぐに、出玉無しのウルトラ特訓モードになって、電サポ50回で終わり、64回転で7リーチで当たりました。潜伏してたのでしょうか?
お助け電チュウから当たった気がするんですが。
ルパンなら、潜伏引いたら電サポつかないし、リベンジボーナスなら、出玉有りの潜伏もしくは、時短ですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャオロンさん
[Lv.8]研究員

シャオロンさんからの回答

日時:2015/03/23 09:46

電サポで当たって出玉なし時短50回で終了したのであれば間違いなく④通ですね!
電サポで出玉なし④確引いたのなら必ず50回転以降バトルモードになります(^.^)

64回転で7で当たったのは引きの強さです(^.^)

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/03/23 09:42

潜伏はしてませんね!電チューの振り分けの出玉なし通常を引いてしまったんですね!

すぐ引き戻したのは、質問者様の引きなだけですよ(^_^)

お助けサポート中のあたりは、15Rが増えますが、出玉無し当たりも増えるんで諸刃の剣ですね!ヘソ当たりなら4ラウンド分出玉もらえたんで(^_^;)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (Z3(1/392.4)) 1パチ:3台 (Z3(1/392.4))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (Z3(1/392.4)) 1パチ:3台 (Z3(1/392.4)) 0.5パチ:1台 (Z3(1/392.4))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 0.5パチ:1台 (Z3(1/392.4))