CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-

yuuaさん
[Lv.1]初心者

[質問145789]yuuaさんからの質問

連チャン率

締切済
日時:2015/03/22 01:49:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1

みなさんどっちを選びますか?

連邦軍派?ジオン軍派?

ちなみに私はいつもジオン軍にします
理由はジオン軍の方が通常時に勝つイメージが強いのでなかなか連邦軍を選ぶ勇気が出ません(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ファンネルさん
[Lv.6]セミプロ

ファンネルさんからの回答

日時:2015/03/22 21:30

僕もジオン派です。初当たりの度に交互で選んでますが、いつもジオンのほーが伸びてます。 なぜか、時短のサラミス撃破でも簡単に当たります。 まっ、僕はガンダムオタクですし、アムロよりシャアが好きなので、相性でしょうか(^-^; 酷評の台ですが、ガンダムのパチンコが楽しく打ててるので楽しいです。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(53)

CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-の関連情報


設置店舗(全国)