CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-

よしハルさん
[Lv.1]初心者

[質問149024]よしハルさんからの質問

潜伏?

未解決
日時:2015/08/19 10:14:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
タグ: 潜伏確変

開店すぐに16回転で初当たりしたが、そのまま電サポ抜けして今、320回ってます。あと、2回確変で合ってますか?一応、総当たり数は前回が7回、前々回が29回でそれより前は0で(導入したばかりなので(笑))合計しても37回なので3倍数にはならないです。ちなみに、朝一ランプはなかったです。どうなんでしょう?(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/08/19 11:54

後2回確変で合っています。500~600回転位のハマりはありますから。3回目の時短が楽しみなら打つ価値もあります。続行、断念は個人の考え方に委ねられます。

よしハルさん

よしハルさんからのコメント

やはり間違ってなかった(笑)あの後390回転で2回目当たって、即3回目…で、また電サポ抜けしたので即ヤメしました( ̄∀ ̄)ガンダム好きだけど…これはもう打たないかも(^_^;)ありがとうございましたm(_ _)m

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(53)

CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-の関連情報


設置店舗(全国)