CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-

ビェリさん
[Lv.1]初心者

[質問145355]ビェリさんからの質問

サイト見れば良かった

未解決
日時:2015/03/05 12:24:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

昨日初うち、Vチャレンジ失敗、上皿打ち終わりで止めたのですが、こちらサイトを見るかぎり、あと二回当たりがあったんですよね?
すぐカマ掘られたけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/03/06 02:32

ビェリさんの場合、一応潜伏確変状態で、あと2回残っていますけど、あと2回の当たりで打ち込み分を回収出来る保証は全くありません。

20年以上前位の初当たり含む2回ループ権利モノ(大◯の源◯ん、ギ◯◯ラパラ◯イスとか)とはスペックが違うので、「あと2回ある!」と意気込み、無理して通常のヘソ打ちを頑張る必要は無いかと思います。

電サポ無いとヘソ賞球1個返しなので玉持ち悪いし、メリット薄いですね。

電サポ無ければ、その台を捨てる位の覚悟で打つ、という台のような気がします

関連タグの注目記事

  • 解決済
    潜伏ランプ回答数:2参考になる:12
  • 解決済
    V作戦当たりまして回答数:1参考になる:10
  • 解決済
    潜伏?回答数:1参考になる:5
この機種の質問一覧を見る(53)

CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-の関連情報


設置店舗(全国)