CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-

クライン00さん
[Lv.6]セミプロ

[質問145576]クライン00さんからの質問

なぜ∞ラッシュになった??

締切済
日時:2015/03/13 02:03:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

夕方から行き本日7回当たりの台が
あったので打ちました
当たって電サポ付で連チャンして
9回目の当たりの電サポで∞ラッシュ
チャレンジに成功しました。
100回時短だと思ってたのでビックリ
しました。
その電サポで10回目当たりました
回転数は300回転
その店は電源落とすので朝1は
当たり0回転数0になります
何台かは打ってないのでその状態でした
なぜ9回目で∞ラッシュ成功したのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よしよしよっさん
[Lv.6]セミプロ

よしよしよっさんからの回答

日時:2015/03/13 03:18

電源落とすだけではリセットされませんよ!前日の持ち越しです。

クライン00さん

クライン00さんからのコメント

回答ありがとうございます
では、その店は朝一ランプがある
可能性があるのですか?
3の倍数以外はを打つ打ち方は
出来ないですね

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(53)

CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-の関連情報


設置店舗(全国)