CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-

ガラスの貴公子さん
[Lv.6]セミプロ

[質問145491]ガラスの貴公子さんからの質問

リミット3回??

締切済
日時:2015/03/09 19:10:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

今日、フラッと店に入ったら1台空いてたので、初めて打ちました。
2.5KでV作戦チャレンジが成功し、G-ラッシュ突入。最初のラッシュで16Rが当たりましたが、2回目は電サポ100回中に当たらず電サポが終了したので、即ヤメしました。
もしかして、潜伏確変状態で止めちゃったってことですか?(^_^;)

【補足】

1回当たって130回転位の台でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えびんさん
[Lv.2]回答好き

えびんさんからの回答

日時:2015/03/09 23:17

あ!他の質問見たら潜伏状態を残してる可能性もあるらしいんで、朝一行ってランプ見るか、夕方位に行って台の当たりの流れ見ないと、どの状態か分かりづらいかもですね(^_^;)連続投稿すいません

オレマーボさん
[Lv.6]セミプロ

オレマーボさんからの回答

日時:2015/03/09 23:12

こんばんわ。
結論は1回潜伏残状態で辞めた事になりますね。しかし、初めから2回潜伏残の台を打ったということになります。ハイエナラッキーですが、この台は賞球1個返しでヘソで200.300はまりもありますから、リスクもあります。引き良く運良く、うまく立ち回れれば勝てると思いますけどね。自分2戦で4万発です。しかしハマると現金・玉減り加速やばいっす。ほんでも、リミット終了時短でも結構引き戻しありますよ。あくまでもたまたま運良かった自論ですがね。参考まで。

えびんさん
[Lv.2]回答好き

えびんさんからの回答

日時:2015/03/09 23:09

多分そうだと思います(^_^;)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(53)

CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (R(1/199.8))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (R(1/199.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (R(1/199.8)) 1パチ:2台 (R(1/199.8))