CR真・花の慶次

さとみっちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問152396]さとみっちゃんさんからの質問

次回予告

締切済
日時:2016/04/06 01:30:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9
タグ: 予告

疑似3で次回予告が出て、内容的?に、傾奇者リーチを示唆していると思いましたが、傾奇クラッシュが発動して黄金キセルにいきました次回予告は名の通りその後の展開を予告するものだと思っていたので、法則崩れか何かでしょうか?
ちなみに黄金キセルを示唆する次回予告はどんな感じですか?
最近は甘を打つことが多いのですが、MAXでは見たことのなかったリーチや予告が見れて楽しめてます次回予告も甘で初めて見たのですが、初めてでビックリしたので教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/05/05 22:42

次回、虎故にが出れば確定。
キセルは初代キセル以外は余裕でハズレます。
甘でのキセルは期待度85%ですが店しだいですから過度な期待は禁物ですね。
次回、修羅に入るで期待度70%以上です。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (N2-K(1/99.90))