CR真・花の慶次

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問152378]ジュゴンさんからの質問

甘で

未解決
日時:2016/04/04 18:56:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
タグ: リーチ 予告

甘で質問があります。
ST中に 保留が減らない疑似があるんですが回数は色々ありますか?回数によっては信頼度が変わりますか?
ST後の将軍みたいな人が出てくるモードで 最後のボタン押すとこまでいくとけっこう当たるんですが 熱いのでしょうか?
ST中の15ラウンド確定演出ってありますか?

よろしくお願いいたします

【補足】

ST中 に 金保留で外れたんですが かなり熱いんですよね?このサイトには 金保留が書いてなかったんですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハグロンさん
[Lv.3]常連

ハグロンさんからの回答

日時:2016/04/21 00:09

【1】
STの擬似の回数は変わらなかったと思います。
擬似が発生すればリーチ期待度UPくらいじゃないですかね?

【2】
多分、聚楽第謁見ステージの秀吉との対面の場面ですかね?
最後のボタン押しまで行けば30%程度の期待度らしいです。
セリフやボタンが赤のCUもあります。天運ボタンが絡めば確定?
通常時に虎柄襖がしまって移行するパターンもあり、その場合ST確定です。

【3】
ST中の15R確定演出は、虎系が出てくると15R確定です。
一騎駆けにのみ紅白セリフがありますが、そちらは未見のため不明です。

ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

とてもわかりやすい返答ありがとうございました。参考になります

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:16台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))