CR真・花の慶次

キョンタさん
[Lv.6]セミプロ

[質問151524]キョンタさんからの質問

赤保留

締切済
日時:2016/01/21 22:10:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

今日の事ですが、夕方から慶次で、9連、即3連後、即止めの台を打ち、175Gまでに赤保留3回出て全てハズレでした。
キセル一度も無しで、展開としては明らかに弱いなという流れで、仕方無いと思いましたが、あんまりですよね。
皆さんこんなのありますか?
結局、359Gで4回目の赤保留から、キセル、黄金キセルリーチで当たりましたが、通常でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りおるかさん
[Lv.2]回答好き

りおるかさんからの回答

日時:2016/01/22 11:15

赤保留で色んなゾーンになるけど当たったことないです(>_<)緑ならたくさん当たります(^_^;)ちなみにキセルも2/12で当たりません(>_<)

キョンタさん

キョンタさんからのコメント

回答ありがとうございます。
慶次の赤保留ってチャンステキスト強いの出て、擬似3回、キセル、強ロングで、更にチャンスアップ絡まないと平気でハズレますよね。  赤保留からの傾奇者リーチなんか、キセル、赤ビジョン無しだと、ほぼ外してますが、納得いかないですよね。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)