CR真・花の慶次

たかはしももさん
[Lv.2]回答好き

[質問149709]たかはしももさんからの質問

蝶保留

未解決
日時:2015/09/22 13:27:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14
タグ: 予告

保留5に、ダイレクト蝶保留きました。初見です。

なーまくさーまんだー連続演出赤までいき、風魔リーチ。

赤ビジョンなかったからでしょうか?

ハズレました。
お詫びも来ません。

期待度どれくらいですか?

【お礼】

もえお姉ちゃんからの返事みるまえに、ログ返にお姉ちゃんのこと書いちゃった(*^-^*)


エーユさん♪
ご縁があれば、またお願いします(*^-^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

もえたかこてつさんからの回答

日時:2015/09/23 11:42

ももちゃん♪
こんにちゎ(o^∇^o)
ログも読んだよん♪

蝶柄保留単体の信頼度は約77%
確定の虎柄保留を除いて一番信頼度の高い保留…
保留…1つ目は消化中なので 保留5コ目とゆうのは保留4コ目になるのだけど 保留4コ目にダイレクトで蝶柄保留!!
途中からの保留変化よりもダイレクト、それも4コ目なら期待度も上がるトコロ
当たって欲しかったね…(*´-`)
摩利支天連続が赤で強ロングの小太郎まで発展したのかな?
天運ボタンバイブやキセル、赤ビジョン、ドデカ字幕、慶次カットインや七テン…
チャンスUPはイロイロあるけど
何が足りないとかではなく
真慶次に限らずどの機種にも
コレは と 思う 激熱ハズシは 時を得てして起きる現象!?(^^;)

先日…

保留4コ目ダイレクト緑保留
毘沙門天ZONE赤
悪鬼羅刹
くらいやがれ金文字花疑似3
赤イルミ
巻物SU助金文字
赤襖
キセル
松風
傾奇クラッシュ
傾奇者リーチ

ハズレ!!( ̄□ ̄;)

蝶柄保留ではなかったけど
やられた感満載!?だったょ(^^;)

ももちゃん♪
義風堂々も打ってるね(≧ω≦*)
お船=ももちゃん♪(〃∇〃人)
これからもお互い楽しんでいきましょう♪

たかはしももさん

たかはしももさんからのコメント

わー♪もえお姉ちゃん(*≧∀≦*)

あのね、キセルもあったんだよ(ToT)

お姉ちゃんのゲキあつハズシも激しいね。初見のダイレクト5蝶保留ハズシは、痛かった~(ToT)

黄金キセル三回はずしてるし、通常時のいきなり天運ボタンもハズシてるし、ずっと慶次ばかりやってるから、いろんな経験しちゃうよ(ToT)

答えてくれてありがとうございます(^-^)(^-^)

この質問についての回答

エーユさん
[Lv.9]博士

エーユさんからの回答

日時:2015/09/22 17:25

蝶保留は70%以上あります
牙狼でいう斬馬剣です(^ω^)
擬似連赤までいけば期待できますが、当確ではないのでもちろんハズレもあります。
気を落とさずに。

たかはしももさん

たかはしももさんからのコメント

エーユさん♪
はじめまして。
斬馬はずすのと同じ………納得です。

かなり、気を落としたけど、また頑張ります。答えて頂いてありがとうございました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))