CR真・花の慶次

あかへるさん
[Lv.1]初心者

[質問149317]あかへるさんからの質問

乾坤一擲チャンス

締切済
日時:2015/08/31 22:20:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14
タグ: リーチ

今日の出来事なんですが、確定なのか、熱いのか、特に熱くないのか知りたくて投稿しました。

保留変化なし→乾坤一擲チャンス(赤青)→通常ボタン→リーチ→ロング系→最後の当否の瞬間に赤イルミ→当り

どうなんでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちんか改さん
[Lv.7]プロ

ぱちんか改さんからの回答

日時:2015/09/07 00:56

乾坤一擲チャンスから青ボタンだったので、そのまま放置して、飲み物買いに…、戻ってきたら「右打ち!」ってなっていたことがありますf(^^;

隣の人の話ですが、あれよあれよと、最後松風ロングリーチまで発展して当たったそうです。

乾坤一擲チャンスは、最後まで注目ですね。でも、ほとんど当たりませんがね…

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2015/09/03 18:31

すいません(・。・)

後半のほうが熱くて
前半、後半と2回出たら確定でした!

あかへるさん

あかへるさんからのコメント

そうなんですね!

ありがとうございます!

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2015/09/02 22:58

後半の赤花なんでそこで確定じゃないっすかね\(^o^)/

あかへるさん

あかへるさんからのコメント

回答ありがとうございます!
そうなんですかね?
自分は初めて見たのでびっくりしました!

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2015/08/31 23:22

乾坤一擲は保留は変化なしが多いです
あるのは捨丸の保留テキスト
流れ的にはチャンスアップなし
最後の花赤の透過液晶で
当たりを引いた感じですね
自分なら当たりは諦めますね

自分も乾坤一擲で
チャンスアップ無しで
悪魔の馬に発展、デカ文字
ハズレからのキセルボーナス有りました

なので、今回は流れ的には
熱くないですが、乾坤一擲チャンスは
前作までのもののふチャンスと
同じ扱いだと思うので
そんな当たりもあるかなと思います

今回の当たり
おめでとう♪

あかへるさん

あかへるさんからのコメント

回答ありがとうございます!

そんなに熱くないんですね。

まぁ当たらないだろうと思ってたら、最後の赤イルミがきて『んっ!?』と思って。

ちなみにrushにも入りましたが、単発でした。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:8台 (L3-K(1/399.6)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))