CR真・花の慶次

ぱちんか改さん
[Lv.7]プロ

[質問149308]ぱちんか改さんからの質問

黄金キセル

締切済
日時:2015/08/31 19:03:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった24
タグ: リーチ 予告

ストーリーリーチでは、最高の黄金キセルですが、今まで7度見ることが出来たんですが一度たりとも当たりません(><)本当に熱いんですかね?。

最後天運ボタン出ますが、いつもスカってます。

皆さんは、黄金キセルまで発展した時の期待度を教えて下さい。

雑誌等や紹介パネルなどは高い評価なだけに、ちょっと残念です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/09/01 00:06

1/1です(°∀°)まず結構当たり引きましたけど黄金キセルサマ来ません(涙)
キセルからのコクゾーインは8/8
キセルなしのコクゾーインは2/3
キセルからのその他ストーリーは100%
ただのその他ストーリーは4割くらい
キセルからのロング系は100%…
キセルなしのロング系は1割
過去のシリーズ通して一番キセルが仕事するんですが過去シリーズ通して単発率やショボッ玉も断トツ

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

回答ありがとうございます。
黄金キセル遭遇率が高いのですが、当たりません(>_<)

最後の天運ボタンを押さない方がいいのかな。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/09/01 00:05

当たった事しかないですね

北斗の最強リーチ同様に85%はあると雑誌やサイトで見ました

ただキセルと複合してハズレもあるみたいで怖いリーチですね

一回ハズれたと思ったら復活だった事はあります

周りのハズレは何回か見てますが『んそんなんで黄金キセル発展危ないんじゃね半々かなぁ』みたいなのばっかりです

金や強い先読みしっかり絡んでハズレは相当薄いハズです

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

回答ありがとうございます。
キセルからの~、金襖からの~、蝶柄からの~、慶次飛び出しからの~、突然天運ボタンからの~、ごちゃごちゃ発展して「黄金キセル」に行きますが、全部ハズしています(悲)。

生「黄金キセル」が珍しいのか、周りで打っている人達に注目されます。最後天運ボタンをスカした時はめちゃくちゃ恥ずかしいですね。
当たったところ見たいです

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2015/08/31 23:30

黄金キセルは
真・花の慶次では
最高信頼度リーチですね

自分も打ち込んでますが
今までハズシは2、3回かな?

黄金キセルってハズレは
どんな演出になるんだっけ
って思った時にハズシたのを
思い出しました(-_-#)

ぱちんか改さんに
黄金キセル、当たりますように!
そして、慶次を楽しんでもらえますように
願っています!

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

回答ありがとうございます。
ゆっくりト~ン、ト~ンからの、天運ボタン、押すと次の場面では、絡んできた野郎どもが、ひぃ~と逃げ出す…これしか見たことがないです。

パキーンの瞬間を見てみたいですねf(^^;)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • スーパーセブン生麦店 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (M2-K1(1/259)) 4パチ:1台 (N3-K(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:60台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))