CR真・花の慶次

ぱちんか改さん
[Lv.7]プロ

[質問149291]ぱちんか改さんからの質問

何の儀式?。

未解決
日時:2015/08/30 23:50:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4
タグ: 確変 オカルト

気になったので質問しました。
大当りしST120獲得後に、しばらく回して(20~30回転くらい)席を立ち去り、しばらくしてから、(ひどい時は、館内放送で呼ばれるまで放置)また打ちはじめ当たりを連続で20回転以内で引き、しばらく回して、また立ち去りを繰返している人を時々見かけますが、いったい何をしているんでしょうか?。

似たようなことをしている人を見たとか、何をしているか知っている方教えて下さい。

【お礼】

参考になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ワップさん
[Lv.3]常連

ワップさんからの回答

日時:2015/08/31 21:09

たぶんデモ出しで当たんなくて一回じゃ足りないからだと思って何回もやってるんでしょう
私は本人が楽しけりゃ別にいいんじゃないみたいな意識低い系ですが

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

回答ありがとうございます。

ホールスタッフに、「休憩の場合声かけて下さい。」と注意されながら、38連させていましたね。本当迷惑なやつです。

この質問についての回答

セイラパパさん
[Lv.4]検証員

セイラパパさんからの回答

日時:2015/08/31 02:12

よく聞くオカルトの、流れが変わる的な儀式じゃないですか。

あ、デモ出しですよ。書いてる途中で思い出しました(笑)

まぁ負け込んでる時は藁にもすがる気持ちでデモ出しやったりもしますが、確率が変わる訳でもないので、あくまで流れや運を信じてる人の儀式だと思われます(笑)

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

回答ありがとうございます。

なんだかんだて、休み休み38連させていましたね。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)