CR真・花の慶次

ぱちんか改さん
[Lv.7]プロ

[質問149126]ぱちんか改さんからの質問

ST機種との相性

締切済
日時:2015/08/23 19:35:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

前から牙狼はじめST機種とは、あまり相性が良くありませんが…

慶次シリーズは、好きなんで、真花慶(ST機種)になってからも打っています。当たりを出せるには、出せるのですが、9割強秀吉の前で、意地を立て通せず時短100落ち、復活なし、成功しても120回転リーチすらかからず…スルーし傾奇者らしき人になっています(><)。
(確変継続したことがありません。自称単発王)

ST120回転を獲得しからの打ち方のコツ?なんかあれば、教えて下さい。

ST中の保留玉も最高青まで変化したこが無いですが、青でも当たりますか?。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかまこ127さん
[Lv.6]セミプロ

たかまこ127さんからの回答

日時:2015/09/03 23:04

オカルトになっちゃいますが!自分はたまに打ってラッシュ入ったらまずは城門突破を選びます。リーチが来なかったり、青保留すら来なかったらデモを出します。打ち出しタイミングは、某パチ漫画家さんが紹介していた、デモ最後の慶次が杯を持ちウィンクしたタイミングで打ち出します。
これ知ってからラッシュスルーしなくなりました。
マイ平均連チャンは11連!
マジです!
後は音量を8にしたり。
今作から8頭図柄追加でチャンス図柄だし、あやかって音量8で!
まぁ試してみる価値あるので試して見てください!

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

回答ありがとうございます。
オカルトでもなんでもいいんで、やれることはやってみます。今回の慶次は、最高1勝と全然楽しめてないので試してみようかなと思います。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/24 00:35

とりあえず、ST獲得して告知モード以外を打ってみては?
告知モードは消化激速いんで最初の景気付けには個人的に向かないと思うので比較的煽り込みで長く滞在出来るモード選んで入賞タイミングずらしたり、神に祈ったりしましょう

青保留でも当たりますけど緑でもテンパイ煽りすら無い時もあります。
結局保留変化より先読み赤以上待ちです。

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

回答ありがとうございます。

神に祈るなり打ち出しを変えるなりやれることは、やってみます。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:8台 (L3-K(1/399.6)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:22台 (L3-K(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:10台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))