CR真・花の慶次

オウガイさん
[Lv.1]初心者

[質問148186]オウガイさんからの質問

一騎駆モード

締切済
日時:2015/07/05 13:28:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった2

城門突破演出でメータがボタンプッシュしても止まりませんでした。
これはプレミアですか?
ちなみにはずれました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アロンソさん
[Lv.7]プロ

アロンソさんからの回答

日時:2015/07/13 15:17

なるほど。ボタンは反応したのなら、液晶との何らかの不具合ですかね。

レア経験としてならプレミア級ですね(笑)

オウガイさん

オウガイさんからのコメント

その台3日前から当たってラッシュにはいっても1回ばっかりで、自分が確認しただけでも10回連続だったんで何しても単発になってしまってたんですかね?
辞めた後違う人が打ってラッシュはいってましたがやはり単発でした

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2015/07/10 20:18

ハズレプレミアなんて有りません。軽い冗談ですよ

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2015/07/07 06:06

はい!ハズレプレミアです。

オウガイさん

オウガイさんからのコメント

たんたか0128さん返答ありがとうございます。
ハズレプレミアとかあるんですかね

九尾狐さん
[Lv.2]回答好き

九尾狐さんからの回答

日時:2015/07/06 21:56

プレミアなら当たりだと思うので 違うんではないかと…。

オウガイさん

オウガイさんからのコメント

九尾狐さん返答ありがとうございます。
プレミアなら当たってますよね

アロンソさん
[Lv.7]プロ

アロンソさんからの回答

日時:2015/07/05 15:58

単にボタンが壊れていて反応しなかったのでは?

オウガイさん

オウガイさんからのコメント

アロンソさん返答ありがとうございます。
ボタンの方ですが通常時も一騎駆モード中の他の演出では押せていました。
また、その時はメーターは止まらなかったですが、ボタンプッシュと同時に慶次の「ウォー」っていう声はしていました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:8台 (L3-K(1/399.6)) 100円/86玉パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:4台 (L6-K(1/319.7)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:12台 (L3-K(1/399.6))