CR真・花の慶次

あつたなさん
[Lv.2]回答好き

[質問145833]あつたなさんからの質問

乾坤一擲チャンス

未解決
日時:2015/03/23 21:34:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった84
タグ: 予告 役モノ

天運ボタンからのテンパイで傾き者に行きあっけなくハズレ、
しかも10回転の間に全く同じパターンで2回外しました。

それは置いといて
乾坤一擲チャンスの最初のテンパイ時
天運ボタンは信頼度どのくらいですか?

【お礼】

コメントありがとうございます^_^

金文字はまだ見たことないです、
金文字がきたら期待することにしときますね!笑

ちなみに今ST中で城門突破そろって外れました、
確定じゃないの?笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2015/03/25 17:02

こんにちは(^^)


体感的になりますが


半分はないかと思ってます。


40%前後ではないかと思います。


普段なら赤文字ですが、それが金文字で天運ボタンなら、発生率が低いはずだから期待度は高いように個人的には思うので、8割弱あるようには感じてます。


(^^)


参考までにどうぞ


関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)