CR真・花の慶次

ギムっちさん
[Lv.8]研究員

[質問144621]ギムっちさんからの質問

乾坤一擲チャンス

締切済
日時:2015/02/06 21:01:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった49
タグ: 予告

一度だけですが文字が金色で当たりました。見間違いでは無いとは思いますが、これって熱いのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅうけんせいさん
[Lv.3]常連

りゅうけんせいさんからの回答

日時:2015/02/08 00:48

けんこんいってき?

ギムっちさん

ギムっちさんからのコメント

けんこんいってき  って読みますり

大七星さん
[Lv.4]検証員

大七星さんからの回答

日時:2015/02/07 23:55

金色はハズレありますよ↑ただその前にこれ何て読むんですか?笑 逆に教えてください↑笑

ギムっちさん

ギムっちさんからのコメント

けんこんいってきって読みます

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2015/02/07 09:15

赤はクソレベルですが、金はガセらないしある程度は期待できます。でもそれよりもビジョン完成後のセリフが【いざ参らん】よりも【その男の名前は前田慶次】であるとか、ボタンが天運ボタンであるとかのほうが期待できる気がします。

ギムっちさん

ギムっちさんからのコメント

コメントにも種類があるのですか!!ありがとう(^.^)

うみのリハクさん
[Lv.7]プロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2015/02/07 00:48

熱いのが結構外れます何々ゾーンが絡まないとちょっと心配です発展先次第ですけど

ギムっちさん

ギムっちさんからのコメント

ZONE中に乾坤一擲になったことないですが、来れば信頼度ありそうですね♪

くろっねさん
[Lv.3]常連

くろっねさんからの回答

日時:2015/02/07 00:09

こんばんは自分も2回見て当たってるんで信頼度はあると思います。金色の時はボタンを押す際に赤色や天運ボタンでしたので。雑誌に信頼度の表示が見当たらないので今のトコはチャンスアップと考えてます。長々と失礼致しました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:8台 (L3-K(1/399.6)) 100円/86玉パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:10台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))