CR真・花の慶次

コックボーダーさん
[Lv.2]回答好き

[質問144354]コックボーダーさんからの質問

聚楽第ステージ

未解決
日時:2015/01/28 20:26:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった107
タグ: モード 時短

ST、時短抜け後にはいる聚楽第ステージってリーチまで行けば熱いんですかね?
今日、初当たり3回で全部時短、抜け後の残り保留で3回ともリーチになり当たり。
たまたまっすかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アヒル17さん
[Lv.3]常連

アヒル17さんからの回答

日時:2015/01/29 00:45

はじめまして。
引きが強いですね(^^)
まだ聚楽弟ステージで大当たり引けた事がないです。

聚楽第リーチ…36.9%みたいです。

コックボーダーさん

コックボーダーさんからのコメント

回答ありがとうございましたm(__)m
リーチになればそこそこ期待できるんですね。

この質問についての回答

‡マサ‡さん
[Lv.5]マニア

‡マサ‡さんからの回答

日時:2015/01/28 21:43

たまたまです( ̄▽ ̄;)相当運がいいですね(°∀°)

コックボーダーさん

コックボーダーさんからのコメント

回答ありがとうございましたm(__)m
ヤッパたまたまっすよね。
4回転で1/399は引けるのに、120回転で1/65がなかなか引けない(ToT)
最高3連って…

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)