CR真・花の慶次

シティ、ハンターさん
[Lv.1]初心者

[質問144320]シティ、ハンターさんからの質問

蝶柄

締切済
日時:2015/01/27 13:52:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった58
タグ: 予告

通常時に蝶柄保留ハズレは自他ともによくみかけます。しかしながら蝶ゼリフ、sp発展時蝶襖は今のところ鉄板です。皆さんの蝶事情はどんな感じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

びーがたさん
[Lv.2]回答好き

びーがたさんからの回答

日時:2015/01/28 12:58

変動時、蝶柄襖外しました! 隣は蝶柄保留外しました! あまりでないのに熱くない。。

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

ありがとうございます。恐らく変動時よりsp発展時の方が熱いと思います。それでも期待してしまいますがね(笑)

たしぎさん
[Lv.4]検証員

たしぎさんからの回答

日時:2015/01/28 09:12

私は蝶柄の襖、蝶柄の愛をハズしています。

隣の台で蝶柄保留もハズしている人を見てしまいました

確か蝶柄保留+キセル予告でロング強リーチ、カットインが赤だった憶えが…

激アツではあるみたいですが、過度な期待は禁物みたいです

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

ありがとうございます。僕も蝶保留、キセル、7テンハズレを隣台で確認しました。隣の人もビックリしましたが僕もビックリしました。えげつないですが、当たるまでは期待したら恐いですね。

0208さん
[Lv.3]常連

0208さんからの回答

日時:2015/01/27 17:38

蝶柄保留は本当外れは見ます!
蝶セリフも外れてません?

蝶襖で今日隣が当たりました  笑

うちはまだ自分で蝶をみたことがないです(T_T)

蝶柄で当たると連してないような気がしますがどーですか?

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

ありがとうございます。僕は時短だったのでわかりませんが連チャンしてる台はしてるんで、あまり関係ないと思います。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (N2-K(1/99.90))
  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))