CR牙狼金色になれ

こうじ丸さん
[Lv.2]回答好き

[質問152881]こうじ丸さんからの質問

時短中

締切済
日時:2016/05/26 12:20:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

時短中のガロ保留はあんまり熱くないんですかね?今三回来て
予告もいい感じなんですけど当たりません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/06/02 22:17

自分なら外すのが難しいけど笑

あかつばさん
[Lv.4]検証員

あかつばさんからの回答

日時:2016/05/29 09:03

自分はその逆で当たってますけどね
店員に聞いたら通常時の期待度と変わらないって話しだったけど。

こうじ丸さん

こうじ丸さんからのコメント

マジですか?かなり熱いんですね(^-^;)それやのに3回もハズれるなんて……金色やめます( >_<)

夜の不死鳥さん
[Lv.7]プロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/05/28 21:33

ぜんぜん熱くないです。
スーパーリーチ確定なだけです。

こうじ丸さん

こうじ丸さんからのコメント

やっぱり全然当たりませんよねそれやのに保留変化の音でか過ぎで後ろの客までこっちみるんでうっとうしいですね

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))