CR牙狼金色になれ

幸福~☆☆☆☆☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問152319]幸福~☆☆☆☆☆さんからの質問

ST前半で、

未解決
日時:2016/03/30 13:45:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

赤背景3回で心音、中速か高速、ハズレ。
正直もらったと思ってドヤ顔してましたわ。
よくあることっすか?

【補足】

今日、朝いち2Kで緑保留、絵本予告で最後のページまで!これ初見!実写霊獣にはならず。
群なし、ザジ、CU無し、ハズレ。

最近オスイチでザジリーチくるんだけどハズレーのハマりーのを繰り返してるんで、即止めで隣の台に移動して当たり。
STゲットしたものの、赤背景絡みのリーチを外しまくりあっさりスルーしちまったっす。

なので愚痴の投稿になってしまってすいません!

【お礼】

ほそまこさん
朝から自分の中では当たるだろ!って強気な流れを何個かはずして怒りに任せて思わず投稿してしまいまして。
そんな質問にわざわざお答えいただき嬉しい限りです。

やはり赤背景先読みでのリーチは外したら痛いんすね。
その時もたしかスルーしました。
次こそは確実に仕留めたいと思います!

回答どうもあざーす!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ほそまこさん
[Lv.6]セミプロ

ほそまこさんからの回答

日時:2016/04/05 09:28

良く有ると言えばあるかな?

自身何度も経験しています!!

先読み3回で赤は外したく無いですね。
確定では無いから、しょうがないかな!

ST前半で、熱いの外すとスルー多いですね!
斬馬剣よっしゃ~外れ、スルー何度も経験しています!

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)