CR牙狼金色になれ

幸福~☆☆☆☆☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問152276]幸福~☆☆☆☆☆さんからの質問

単発と見せかけて

締切済
日時:2016/03/26 09:16:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

13R終了時、通常ならヤミテラス開始!と聞こえるはずのギリギリになってザルバ登場、STゲットって最近よくあるんすけど、その場合毎回スルーします。

んで400まで回してもかからず、別の台に移動して当たり引くも、同じパターンでの繰り返しをエンドレスして、昨日も諭吉を9名も!行方不明中です。

ギリギリのSTゲットって皆さん連チャンしてるんすか?

諭吉さん帰って来てー

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/03/26 12:02

関係なく連チャンしましたよ

金色は可もなく不可もなくですがSTの単発や二連は殆ど経験無いです

ほぼ3~8連チャンで時短は三回に一回引けるかなぁくらい

当たり方には因果関係無いです、とゆーか有り得るはずが無いです

だってV入賞した段階でまだST消化して無いですから

全回転、アニメ当たり…なんかグダグダとオカルトありますが関係無く連チャンしてますよ

そう思い込んで一度でも確認すると体感で感じやすくなるんだと思います

特定演出から単発…サンプルが百ですかね?二百ですかね?…それでも話にならないサンプル不足ですが実際は三回とか五回くらいなもんだと思います

幸福~☆☆☆☆☆さん

幸福~☆☆☆☆☆さんからのコメント

ドリードさん、回答あざーす!

俺のヒキ弱がSTスルーを呼んでしまってるのかな‥‥

北斗の新台が出てからが、牙狼に空き台が目立つようになり、牙狼を打つ人自体が花ガロメインで打つようになり、金色の稼働が激減してます。

それからが今までの台選びで打っても当たらない→迷走して乱れ打ちに→痛恨のSTスルー→毎回確率まで回して赤字になる。
これをまた他の台に移動し、繰り返してさらに赤字になる。の負の連鎖中っすよ。

赤鞘継承なぞいつ見たきりか‥‥

雷牙に俺の負の陰我を断ち切ってもらいたいっす

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)