CR牙狼金色になれ

幸福~☆☆☆☆☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問152263]幸福~☆☆☆☆☆さんからの質問

質問です。

締切済
日時:2016/03/24 21:17:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

本日、諭吉8人、金色で行方不明になりました。
単発しか引けねー自分に腹立ちますね。

単発当たりで即止め台と、STゲットするもスルーし即止め台があれば、皆さんはどちらをどの程度打って様子見ますか?

最近、迷走してて選んだ台はハマるし、自分を信じられなくなってます。

皆さんの意見を聞かせて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イギーさん
[Lv.5]マニア

イギーさんからの回答

日時:2016/03/26 10:17

即やめ台ならどちらも試してみる価値はあると思いますが二つ同時にあればSTスルーをやります、台の調子にもよりますが確率分は回します!

理由はあくまでも私の感覚ですが単発あけでハマる台が多いと感じるからです。

例えばSTスルーの後の500 回転は実質340回転なので単発抜けの500回転とはだいぶ違いますよね、

まーそれでも調子のいい台なら単発抜けでも早い当たりが来るので250回位回して見てもいいと思います。(実質負担150回転)

これも私のオカルトですが単発にしろSTにしろヤミテラス中にガンガンリーチがかかってスルーした台はかなりの確率で早い当たりが来ると思います。

でもそんな即やめ台を見たとしても側で見ている訳なので今まで打ってた台をやめて移るのは勇気がいりますけどね。

最後にひとつ

早い当たりの単発よりも千回はまりの20連!

幸福さんに大連チャンが来る事を祈ってます

幸福~☆☆☆☆☆さん

幸福~☆☆☆☆☆さんからのコメント

イギー兄さん!
なんて優しいお言葉を!今の俺にとって身にしみて泣きそうになったっすよ。
ほんとに回答あざーす

ホールに知り合い居ないんで、他の人がどんな感じで打ってるのか分からなくて。
兄さんの見解を聞けて、すごく納得できるし勉強になりました( ̄^ ̄)ゞ

千ハマりからの20連すかー。
俺、ハマり台はいつ当たるのか分からないって恐怖で、ハマり台に座ってもちょい打ちしかした事ないっす。

同じ大ハマり台でも当たり0の台と、単発やショボ連からの大ハマり台とがあったら兄さんはどちらを狙いますか?

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:3台 (XX(1/399.6))