CR牙狼金色になれ

幸福~☆☆☆☆☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問152167]幸福~☆☆☆☆☆さんからの質問

通常時のリーチで

未解決
日時:2016/03/16 20:29:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

ST中と同じ演出で金色になれ。

ボタン連打でフェイスオブガロを完成させろ。
ハズレ。

通常時にたまにこんな感じでST中と同じ演出になる事ありますが、期待度はどのくらいあるんすか?

【お礼】

回答あざーす!

成功しても50%ないんすねー。

ST中では当たる演出やったんでめっちゃ期待してたんにハズレだったんでショックでしたが、そんな期待度では当たればラッキー程度っすね。

次からはガロコインを願います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

超邪眼竜さん
[Lv.1]初心者

超邪眼竜さんからの回答

日時:2016/03/19 14:39

成功期待度は全て50%もないみたいです
成功すれば金色牙狼発展確定くらいです
あんまり出ない割りにはあまり期待できるわけでもないです
通常時は確変時と違って牙狼コインが一番アツいみたいです

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))