CR牙狼金色になれ

ガロ大好きださん
[Lv.4]検証員

[質問152017]ガロ大好きださんからの質問

牙狼チャンス!

締切済
日時:2016/03/03 23:37:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

久々に金色打ったのですが牙狼チャンスで同じのが3つだと当たり確定なんでしょうか?今日3つとも緑のやつがきて当たったのですが初めてみたので‥‥。
花は相性悪く当たっても全然連チャンしません、やっぱ私は金色のほうが好きです。
ちなみに牙狼チャンス当たりましたが単発でした(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかつばさん
[Lv.2]回答好き

あかつばさんからの回答

日時:2016/03/05 11:12

当たり濃厚ですね。
雑誌でも別のサイトでも濃厚、超激アツになってます
自分は結構みてハズレなし

ひひ゛さん
[Lv.5]マニア

ひひ゛さんからの回答

日時:2016/03/04 08:59

確定ではないと思います

過去質で
ハズレ経験ある方が
答えていたと思います

なかなか
外れないとは思いますけどね♪

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/03/04 00:12

当たりまでは確定ですがSTまでは確定しません
(三マス全てパルケで経験あり)

尊士は当たればST確定なので全マス同じキャラなら尊士が1番ですね

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)