CR牙狼金色になれ

幸福~☆☆☆☆☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問151980]幸福~☆☆☆☆☆さんからの質問

変動開始時に

締切済
日時:2016/02/28 22:37:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ガオーって唸り声が聞こえて、聞こえるときは二回か三回か変動時に聞こえてリーチに発展するんすけど、いつも当たってたかどうかまでは記憶にないんすけど、今日はそれで3テンリーチでアニメビタ当たり引いたんすけど、熱いんですかね?
期待度はどれくらいありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ノリノーさん
[Lv.8]研究員

ノリノーさんからの回答

日時:2016/03/04 23:59

ガオ~3回でチョイ熱(25~30%)ですよ!

ちなみに魔導リング上昇予告の上昇するリングの色が白ではなくレインボーなら超激熱です!

たんたか0128さん
[Lv.3]常連

たんたか0128さんからの回答

日時:2016/03/01 20:14

確か魔導リング上昇予告かと?白いの上がっていきますね!ガオーってなって。当たりにも絡みますが、あまり期待できないかな?展開次第ですけど。

幸福~☆☆☆☆☆さん

幸福~☆☆☆☆☆さんからのコメント

回答あざーす!
ガオーって音に気をとられていて白いのが上昇してたかには全く気付いてなかったっす。
今後は画面を凝視してみます!

やっぱ展開次第で当たればラッキー程度なんすねー。

あかつばさん
[Lv.2]回答好き

あかつばさんからの回答

日時:2016/02/29 17:57

先読みですね。
回数より結局は展開次第ですよ。
アニメ止まりザラにあるんで。
今回はいい方に転んでくれたわけですね

幸福~☆☆☆☆☆さん

幸福~☆☆☆☆☆さんからのコメント

そうそう。先読みリーチですね。

展開次第って感じで、唸り声自体は熱くは無さそうっすね。

過去質問も探しても無かったんで、もしかして皆んな聞き逃してんの?とか思ってました。

割と打ってるはずなのに、未だに知らない演出が多いのでまた何か疑問を感じたら質問するので、今後も教えてください!
回答あざーす!

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))