CR牙狼金色になれ

牙狼わっしょいさん
[Lv.1]初心者

[質問151958]牙狼わっしょいさんからの質問

牙狼金色になれ 三大チャンスにての質問

締切済
日時:2016/02/27 20:02:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

先ほど金色になれを打っていたのですが、まず牙狼保留が保留一個目で入りました
次に普通に擬似3まで行き
大願で赤と黄色のフラッシュが二回
頭が上がり
鎧を召喚し相手はザジ

赤タイ

これで外したのですが、こんな外れ方ありなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかつばさん
[Lv.2]回答好き

あかつばさんからの回答

日時:2016/02/28 10:08

打ち込めば余裕であります。
もっと酷いのだって
タイトルの大願が弱すぎですね
サジは必ず赤タイトルなんで。
青、緑でチャンスです。
リーチ中もボタンバイブやフラッシュないと

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/02/27 20:40

アツめですがハズレても不思議ではありません…至ってフツーです

ガロ保留…ガロ系リーチまでは確定で平均信頼度は7割

ザジ…他とは違い赤タイがフツー、むしろ青や緑でれば確定です

顔完成&ザジはアツいので期待できますが『タイトルが最低の大願』『赤以外のタイトルや緑イルミみたいなチャンスアップ無し』…ザジにしてはキツイ方法なんじゃないかと

信頼度は65%~MAXで80%くらいですかね

この程度の内容で85%以上には成り得ないと思います

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)