CR牙狼金色になれ

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問151896]あちゃぴーさんからの質問

締切済
日時:2016/02/21 22:09:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

中図柄鋼牙疑似連→次回歯車ではずれて、800回転くらいの時に375の牙狼チャンス。264とかの牙狼チャンスは何度かあったのですが、375の確変図柄の牙狼チャンスは初めてでした。演出時
ボタンロングバイブ→ボタンプッシュ後赤バイブ→パルケイラ→牙狼険→パフ。今までボタンプッシュからの赤バイブは外した事がなかったのですが、顔色真っ青になりました。アタリを引いてないから当たらなかったと思いますが、かなりショックです。みなさん期待しますか?あと信頼度はどれくらい?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/02/23 00:45

直接357より、246停止から、図柄回転357が
熱いです!唯一のチャンスアップですね!
357は確変直あたりなんで、ノーマル保留からはなかなか当たりにくい印象ですね!
斬馬剣やガロ保留ならもらったレベルと言えますが、ノーマル保留からは246→357が熱いですよ!
ちなみに赤プル尊士あります。

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございます。
350回転→単発780回転→単発820回転での出来事やったので、(もしかしてハズレる?)とは思ってましたが・・・その後に牙狼険のデカイやつで当たりました。しかし単発。もう当たる気がしなかったので止めました。当たらない時は何がきてもダメですね。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/02/21 23:16

75%~80%って感じですね

パルケが70%くらいで375でチャンスアップ…十分に期待できます

ただ群や他の強予告絡まないのでガロチャンスについては確信レベルって無いです

腐れ246の尊士で当たったり赤プルパルケでハズレたりしますからね

後は仮説ですが『赤プル』…これって尊士否定なだけかもしれません

根拠としては尊士経験が無い、当たりハズレ問わずプルプルするとパルケが多いからです

つまり赤プルの上にパルケだった…では無くパルケだからまぁ赤プル割と出やすいって感じです

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございます。
そうですよね。牙狼チャンスは他の予告が絡まないから、チャンスアップのボタンしかないですね。でも、最強のリーチと言われてるだけに外すと痛いですね。ちなみに、牙狼チャンスでも復活アタリはあるんですかね?

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:5台 (XX(1/399.6))