CR牙狼金色になれ

幸福~☆☆☆☆☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問151790]幸福~☆☆☆☆☆さんからの質問

ST中の初代ガロチャンスで

未解決
日時:2016/02/13 23:34:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

最近アタッカー周りの釘が悪いのか、こぼれ玉が多い台に当たってしまうことが多々あるんすけど、
初代ガロチャンスのアタッカーに入れろの数秒間にもしも玉が1玉もはいらなければ、当たりを引いていても失敗に終わるのかが気になりました。
それとも当たりを引いていたら玉が入るまでアタッカーが開放されたままでいてくれるのか?

分かる方、どなたか教えてください。

【お礼】

いつも回答ありがとうございます!

当たりハズレは内部で決まっているとは聞いてたものの、実際に玉を入れないと取消になっちまうのかと思って毎回ハラハラしてました。

携帯変えてから有料登録がなぜか出来なくてセグの判別が見れないんで、毎回ドキドキしてます。

今度から玉が入りが悪くてのハラハラをしなくて良くなったんで安心して見守る事が出来ます!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ほそまこさん
[Lv.5]マニア

ほそまこさんからの回答

日時:2016/02/14 00:32

初代チャンスは、内部で当たりか外れかは決まってます♪

だからアタッカーに入らなくても当選していれば当たりますよ(^o^)

自分初代チャンス来たら、ハンドルから手をはなします。

そして、セグをガン見です!!!

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (XX(1/399.6))