CR牙狼金色になれ

ロンリーハンターさん
[Lv.1]初心者

[質問151578]ロンリーハンターさんからの質問

今更ながら

締切済
日時:2016/01/26 14:13:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

質問させてください。

疑似連時にすんなり真ん中に7止まるときや、右に止まった7が真ん中に移動してとか色々あると思いますが、左に7が止まって真ん中に移動するパターンは確定なんですか?激アツ?それともたまたまですか?

余り打ち込んでないので・・・よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/01/27 00:12

スーパーすら行かない事も…

大した予告絡んでなかったら『ウザいから擬似るな』ってレベルです

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2016/01/26 19:13

たまたまですよ。
てゆうか日常茶飯事です。

ロンリーハンターさん

ロンリーハンターさんからのコメント

あ、そうなんですか?

すいません、ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:3台 (XX(1/399.6))