CR牙狼金色になれ

いすづさん
[Lv.2]回答好き

[質問151427]いすづさんからの質問

悔しくて投稿します。

締切済
日時:2016/01/13 21:24:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

今日の出来事です。ガロ保留、疑似3、次回予告ブーケリア、赤タイトル、赤フラシュ、外れ。。。その後、ガロ保留、疑似3、首有り、ザジリーチ、赤タイトル、赤フラシュ、外れ。。。有りますか?この2つ?!回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ノリノーさん
[Lv.8]研究員

ノリノーさんからの回答

日時:2016/01/22 11:04

赤フラッシュは最終の赤フラッシュではなく、撃破せよ時の赤エフェクトですよね?

最終の赤フラッシュは大当たり濃厚なので・・・

ちなみに…両方当たってほしいところですが、普通に外れます!

ワタクシは、100回転内にガロ保留3回外しが最も衝撃な体験です!

シバミツさん
[Lv.2]回答好き

シバミツさんからの回答

日時:2016/01/14 22:21

ブーケリア・ザジリーチの後半の
赤フラは確定ですよ!!
自分含め周りでもリーチ後半の赤フラは
外した事見たことないです!
店を疑うべきですね。

アラツさん
[Lv.5]マニア

アラツさんからの回答

日時:2016/01/14 03:09

最近は、確定系ないと当たらないのが、業界の流行りらしいんで(笑)
でも、後半のザジは確定なくても当たってほしいですよね。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/01/13 22:00

普通です。
まずブーケ等のFON系は実写背景予告ないとキツい……赤タイや赤フラでアツイようにみえますけど歴代ガロ系でFONと相性良いのは実写なんです
……でザジに至っては赤タイが普通(赤タイ以外なら確定)です。
ですので時点で確定要素消えるんで一気に不安になるのはご存知ですよね?

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)