CR牙狼金色になれ

もりながココアさん
[Lv.1]初心者

[質問150851]もりながココアさんからの質問

あのー 期待度は??

未解決
日時:2015/11/26 22:34:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

こんばんは   質問お願いします。本日  GARO保留 擬似 真ん中コウガ   で擬似3   ビジョン赤   3D牙狼群  バイオレーター   稲妻緑   ハズレ     その後すぐ  保留4つから  金シャン  牙狼  擬似3   文字解けて  オープニングの時の絵の牙狼完成。   アニメリアン   から分岐  激アツで  ザジ  ハズレ   期待度低いですかね?   ご回答お願いします。  

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

コハちゃんのパパさん
[Lv.7]プロ

コハちゃんのパパさんからの回答

日時:2015/12/02 00:10

もりながココアさん、こんばんは。
自分的には①はバイオの時点で首傾げちゃうレベルです(笑)タイトル赤なら70%ほど。でも、意外と鋼牙擬似って外す時は余裕で外すんですよね
②は期待要素が正直ないので30%あたりです。ちなみに②で群あれば50%くらいです!牙狼系の激アツは期待出来ませんから(笑)
次は当てちゃって下さいね

もりながココアさん

もりながココアさんからのコメント

こんばんは、ご回答ありがとうございます。返事遅くなってすみません  2つめは期待出来ないんですね。(笑)初めの質問の  G保留   鋼牙擬似だったので めちゃめちゃ期待したのですが  自分もバイオの時点でもしかしてと思ったら案の定でした。  牙狼は期待せずに打ちたいと思います。(笑)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))