CR牙狼金色になれ

もりながココアさん
[Lv.1]初心者

[質問150449]もりながココアさんからの質問

漆黒 牙狼って

未解決
日時:2015/11/01 13:55:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

こんにちは、  牙狼は鋼までしかわからないので質問お願いします。  昨日、絵柄パワーアップ?から 擬似3で  緑フラッシュ飛竜牙狼       次回予告   筋肉?   緑ボタンプルプル    漆黒牙狼   リーチ  稲妻緑   ハズレました。全く熱くないのでしょうか?  金色はまだ数回しか打ってないので教えて下さい。お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/11/01 21:18

まあムリ過ぎですね

次回予告が激アツに見えますがソニクラス対応もあったりして漆黒20、金色35って感じです

漆黒はタイトルが基本は青緑で赤なんてマジで出ませんが出ればソニクラスですら半分近くまで期待できます

漆黒の1番上、ブーケリア(花嫁)は予告がマシなら緑とかでも当たっちゃう何とも際どいアツさがありますが筋肉、ソニクラスは強予告&赤タイトル無いと勝負にすらなりません

赤タイトルかブーケ…どちらも満たしていないのでガロラーならスマホ片手に画面すら見ないってレベルです

もりながココアさん

もりながココアさんからのコメント

詳しい説明ありがとうございます。漆黒は青か緑基本で赤なら期待って感じでいいんですね。 久しぶりの牙狼なので  演出派手なので 全て熱いのかと期待しちゃいました。(泣)  ありがとうございました。

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/11/02 00:35

漆黒がシリーズで言うエンブ無しパターンなんでまず無理っす

もりながココアさん

もりながココアさんからのコメント

わかり易い説明ありがとうございます。 エンブレム無しと言ってもらえたら  納得の内容でした。 期待せずに適度に楽しみます(笑)ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:3台 (XX(1/399.6))