CR牙狼金色になれ

たろべえ123さん
[Lv.2]回答好き

[質問150080]たろべえ123さんからの質問

激アツ?たまたま?

締切済
日時:2015/10/12 22:41:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

うちの界隈は金色がほぼなくなり、魔戒の花になってしまい打てなくなってしまったのですが、解決しきれてなくてモヤモヤしてるのでどなたか教えて下さい。

①漆黒中のボタンプル
②ST中の先読み無しからの剣刺さりと心音
③魔導上昇先読みと当該保留の間に電チュー解放があった場合

①と②は、かなりの確率で当たったので激アツだと思うのですが、問題は③。自身3/3です。直近の当たりの分で覚えてる範囲になりますが、
保留2の状態で保留1消化時、魔導上昇先読み開始、直後に電チュー解放、4発入賞、当該保留で群ドラガオ緑タイcu無し、当たり
気になったのは、ガロパトの保留消化のたびに、魔導上昇してるんですよね。魔導上昇の数でいうと6回。当たりを引いてからの後付け演出なだけと思うのですが、タイミング的には、当たりを引く→電チュー当選→先読み開始って流れなんで、わざわざそんな演出するかな?と、気になってたもんで…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/10/12 22:58

ただ先読みが続いただけです。
銭形平治知りません?
てぇへんだゾーン中電サポ開放したら該当保留まで先読み続くでしょ?

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))